中村有沙主演の「ゾンビアス」の評判 - 中村有沙 主演映画 「ゾンビアス」.com

中村有沙主演の「ゾンビアス」の評判

鬼才、井口昇監督の手がける、ゾンビ映画の傑作「ゾンビアス」が、いよいよBlu-rayで登場です!


本作のヒロイン役を務めるのは、NHK「天才テレビくん」に出演していた天才子役の中村有沙さん。

「ゾンビアス」の気になる評判です。

++++++++++++++++++++++++++
「井口監督のぐらい色々やってくれたら良いのに。。とか、こんな表現でこの監督の名前が出ますね。。

懐かしさや新しさ、おふざけやパロディ、エロもあって、90分もない本作ですが、とても満足度の高い作品ですね。

特典は本作が短い分、多めにあって、買う価値の充分ある作品だと思います!」
++++++++++++++++++++++++++
(この情報は、著作権上の問題により、意味を変えずに引用させていただきました。)


こんなエロ〜いゾンビ映画はないですよね。




発売日は、2012年8月3日。中村有沙主演「ゾンビアス」Blu-rayはコチラで予約・購入するとお得です→



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 中村有沙 主演映画 「ゾンビアス」.com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

